プロフィール

t・n・d

Author:t・n・d
絵日記・・・
だったはずなんだけどなぁ・・・
アルビレックス応援してます!
プロフィール見てください><

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NO TITLEは小原由梨愛選手を応援しております><
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サモンナイト結婚式
サモンナイト婚の2次会に参加してきました。

新郎新婦はサモンナイトチャットで出会った二人。
サモンナイトが縁結びの神様なのです。

よくあるチャットだけで会話して、付き合うって形じゃなくて、
ちゃんとオフ会を通して、リアルで会ってみて、結婚したのです。

やっぱりチャットとリアルで性格が違う人なんてたくさんいるから、
(私もそうだけど。)しっかり会って、相手の顔見て、相手の
性格を知らないとだめだよね。

その二人はちゃんとそれが出来ていたから、結婚できたんだろうな。
結構な遠距離だったみたいだけど、愛さえあれば距離なんて関係ないね。
すごいと思う!!

まぁそんな結婚式の2次会に参加させていただきました。
新郎はかっこいいし、新婦はキレイだった!

初めて会う人も結構多かった><
しかも人見知りなのに知っている人がほとんどいない席を選んで
しまった私。なんかその席では全然話せなかった気がする。。。
ごめんなさい。

お酒が入ってからは、いろんな席に移動して、いろんな人(知っている人!)と
話してた!4年ぶりに会った人とかも居て本当に楽しかった!

2次会終了後は、3次会に。3次会はとてもおしゃれなお店でした!
3次会の主役は新郎新婦かと思いきや、2次会の幹事さん。
なんと翌日が誕生日とのことです。ダブルでおめでたい!

3次会では、4年ぶりに会った人に恋愛相談とかしてもらいました。
その人は一人の人と10年間付き合って、結婚したらしい・・・。
すごい><
私の状況は絶望的だけど、その人に、
「私が関わった人はみんなうまくいっているから、大丈夫!」
って、言ってもらえたので、もうちょっとだけ頑張ろうと思ったよ。

3次会終了後は解散の流れに。みんなをお見送りしてから、
新郎新婦をお見送りしてから、4次会に。
4次会といっても男二人だけでしたけどね。

またまたお洒落なバーでファジーネーブルを飲みまくってました。
4次会でも恋愛相談とか恋バナとかした気がする。

みんな色々悩んでいるんだなぁとか。私の悩みとか小さく見えてしまうね。
もっとがんばろう。

本当に楽しい一日でした!

【2013/10/14 23:04】 | 日記 |
| ホーム |
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

