プロフィール

t・n・d

Author:t・n・d
絵日記・・・
だったはずなんだけどなぁ・・・
アルビレックス応援してます!
プロフィール見てください><

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NO TITLEは小原由梨愛選手を応援しております><
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
揺れる。
食事に行って来ました。

3時間ぐらいずっと話してました。
なんかすごい楽しい時間をすごせました。

でもなんかドキドキしないっていうか、
今まで好きになった女性と違う感覚。

好きな人といるって言うよりは友達と入る感覚。

なんか違うのかなって、ちょっと思った。
別れた後、ずっとそんな気持ちで一杯でした。

メールは相変わらず返信が遅くて。
そこも私と価値観が違うのかなってちょっと思った。

「見たらすぐ返信して!」とは思わないけど、
返信が返ってこないとか、1週間以上かかるのは嫌だな。。。


そんなことがあったからなのか、以前から知っている女の子が
今フリーになっているということを聞き、なんかすごい心が
揺れました。

初めて会った時から、可愛いなぁとは思っていたけど、
いろんな諸事情があるため、恋愛対象として見てなかった
(見ないようにしていた?)けど、前述のこともあって、
本当に揺れてる。

メールは滅多に送らないけど、送るとすごい丁寧な返信くれるしね。

どーするのがいいんだろうねー。
これからどうなるんだろう。

【2013/12/09 01:19】 | 恋愛 |
| ホーム |
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

