プロフィール

t・n・d

Author:t・n・d
絵日記・・・
だったはずなんだけどなぁ・・・
アルビレックス応援してます!
プロフィール見てください><

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NO TITLEは小原由梨愛選手を応援しております><
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
皇后杯
皇后杯の決勝戦が行われました。

アルビレディースは健闘したのですが、
PK戦で惜しくも負けてしまいました。

2年前、3-0で完敗した時より、遥かにいい試合をしてくれました。

個人的には攻守に走り回ってくれた上尾辺にMVPを
あげたいです。
この人は本当にいつも攻守に走り回ってくれて、しかも点を
取ってくれるすごい選手です。

それ以外の選手も120分間良く走り回ってくれました。

来年こそ、タイトルとって、なでしこリーグがINACだけでは
ないことをメディアと世間に見せつけて欲しいです。

最後、小原由梨愛さんがゴール裏に挨拶に行っているときに
泣いている場面がすごい印象的でした。

由梨愛さんは笑顔のほうが素敵なので、
ぜひタイトルとって、最高の笑顔を見せて欲しいです!

来年もリーグ戦に出来る限り応援に行きます!!


【2013/12/23 18:36】 | アルビレディース |
| ホーム |
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

