プロフィール

t・n・d

Author:t・n・d
絵日記・・・
だったはずなんだけどなぁ・・・
アルビレックス応援してます!
プロフィール見てください><

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NO TITLEは小原由梨愛選手を応援しております><
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年のアルビ
アルビレックスにとって毎年毎年、オフシーズンが最大の
山場でありまして、今年は何人主力がいなくなるのかと・・・。

今年は正GKの東口、キャプテン三門・・・
それに続いて、レオ・シルバ、川又、亜土夢がいなくなるんじゃないかと
戦々恐々しておりました。

ですが、次々に契約更新!なんかレオ・シルバに関しては
5年契約とか。本当だったらすばらしい。
続いて、昨年の得点ランク2位の川又も契約更新!

だが、亜土夢の更新が発表されない・・・
ドイツのクラブに練習参加しているという報道もあり、
ドキドキする日々をすごしておりました・・・。

ですが、新体制発表の日にようやく更新発表!
しかも新体制発表の場で、10番を背負うことも発表されました!

これは、亜土夢のユニフォームを買うしかない!と思っていましたが、
悩みに悩んで結局、達也のユニフォームを選択・・・。

亜土夢も大好きなんだけど、やっぱり私の中では、
達也が一番なんですよね。一番好きなチームはアルビだったけど、
一番好きな選手は達也だったんです。

その一番好きな選手が、一番好きなチームに来てくれた事が
本当に嬉しくて・・・。それなので2年連続ではありますが、
達也で!今年は二桁得点決めて欲しい!

アルビレディースのほうも昨年のような主力の大量流出はありませんでした。
まぁ昨年後半戦の立役者のティファニーがレンタルバックされましたが・・・。

それでも去年よりは期待のできるシーズンになるのではないでしょうか。

高村ちさと(かわいい!)の背番号が2番になったりと、
若手の期待も出来そうです。もちろんわれらがキャプテン、
めぐも健在です!

それに由梨愛さんが代表候補に選出されていますし、
本当に楽しみ!ブルーのユニフォームを着た由梨愛さんを
再び観ることは出来るのか!?

今年はトップもレディースも楽しみなのです。
【2014/02/01 14:02】 | スポーツ |
| ホーム |
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

