プロフィール

t・n・d

Author:t・n・d
絵日記・・・
だったはずなんだけどなぁ・・・
アルビレックス応援してます!
プロフィール見てください><

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NO TITLEは小原由梨愛選手を応援しております><
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近の私の音楽事情
ウォークマンを昨年の春に買ったので、音楽を聴く機会が増えました。

インターネットが普及したこの時代、わざわざお店に行って、買ったり
しなくてもネットでは購入して、ウォークマンに転送できるのです。

まぁそれでも1曲250円なので、レンタルしたほうが安いわけですが。。。

どんな曲を買っているかと言いますと、最近の歌手はあんまり
知らないので、昔の曲が多いです。

昔のアニソンとか、昔よく聞いていた曲とか。
ベストアルバムが出ている場合は、1曲ずつ買うより、借りたほうが、
明らかに安いので、借りてますが・・・。

まぁ森高千里とか広瀬香美とか買ったりしてます。
あと、My Little Loverとか。コレは借りたんですけどね。

アニソンも幽遊白書とかドラゴンボールGTの主題化とか
買ってます。本当に懐かしいのばっか。

年取ると、最近の音楽についていけなくなる。
AKBぐらいしかわかんない。

でも、最近は、やくしまるえつこがかなり好き。
あの声とユニークな歌詞とかすごい好きです。
アルバム借りたら、メトロポリタンミュージアムとか
みんなのうたで流れているような曲が入っていて、
すごい素敵。

あとは、UNISON SQUARE GARDENが好き。
夜桜四重奏のOPの桜のあと歌っていたグループ。

桜のあとがめっちゃくちゃ好きなので、
他にもいい曲ないかなーって探してみたら、
「リニアブルーを聴きながら」がといい曲だなー、
どっかで聴いたことあるなーって思ったら、
「TIGER&BUNNY」の劇場版の主題歌だったっぽい。
よくCMで流れていたから、聴いたことあったのね。

まぁ以前に比べてよく音楽は聴くようになった
気がするので、なんかオススメがあったら教えてください><

【2014/02/11 18:13】 | 音楽 |
| ホーム |
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

