プロフィール

t・n・d

Author:t・n・d
絵日記・・・
だったはずなんだけどなぁ・・・
アルビレックス応援してます!
プロフィール見てください><

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NO TITLEは小原由梨愛選手を応援しております><
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一週間フレンズ。3
一週間フレンズ。漫画版の感想。

まずは4コマだったことに衝撃を受けました・・・。
「え、ええええええええ!?」って感じです。

なんか一瞬読むのやめようかなと思ったぐらい、
衝撃的でした。だって、藤宮さんがデフォルメされるし。
まぁこの漫画に関してはそんなことはないのですが。

でも読み続けていくと、4コマとストーリー形式が
混在されている漫画ってことに気づきます。
なんかそれはそれでとても新鮮。

この漫画はやっぱり藤宮さんがちょー可愛い!
本当に笑顔が素敵なんです。

あとギャップがいいです。
仲良くなる前の冷たい藤宮さんと仲良くなった後の
ちょー可愛い藤宮さんの表情のギャップがすごく好きっ。

読んでいるとものすごく胸がキュンキュンする作品です。
今まで読んだ漫画の中で一番胸キュンな漫画ですね。

長谷くんと藤宮さんのやりとりをずっと見ていたいと思うけど、
このお話にもきっと終わりが来ちゃうんだろうね。

二人が幸せになれるのかどうかわかんないけど、
ハチクロ見たいな終わり方もあるし、でも
このお話は藤宮さんと長谷くんが結ばれて欲しいものです。
それで、その後の話も少しだけ読めればいいなって思いますっ。
【2014/04/20 23:06】 | 漫画 |
| ホーム |
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

