プロフィール

t・n・d

Author:t・n・d
絵日記・・・
だったはずなんだけどなぁ・・・
アルビレックス応援してます!
プロフィール見てください><

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NO TITLEは小原由梨愛選手を応援しております><
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一週間フレンズ。5
一週間フレンズ。について色々と思うことがあるので書いてみる。

アニメは結構前に終了したのですが、中途半端な残念な形で
終了させてしまったなぁと。多分この終わりかただと、2期目は
ないのではないかなと思われます。文化祭とか修学旅行編
やってほしかった・・・。

と言うのも漫画版のほうが次の巻で終わってしまうこと。
最新刊の方も最終巻にきっちり収まって終われるように、
番外編で、調整が行われていたのがとても残念でした。

アニメのほうに話は戻して、あんな漫画版無視の終わらせ方を
するのであれば、漫画版が終わったタイミングを見計らって、
アニメを開始した方が良かったのではと思ったけど、
連載している雑誌の売り上げなど、様々なことを考えると、
あのタイミングが一番良かったのかもしれないですね。

連載終了しているのにアニメ化してもコミックの売り上げは上がっても
雑誌の売り上げは上がらないだろうし。

そんなことを思った。
まぁ漫画版のほうは最終巻に期待しております!
【2014/09/23 22:52】 | 漫画 |
| ホーム |
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

