プロフィール

t・n・d

Author:t・n・d
絵日記・・・
だったはずなんだけどなぁ・・・
アルビレックス応援してます!
プロフィール見てください><

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NO TITLEは小原由梨愛選手を応援しております><
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
黒子のバスケ EXTRA GAME
黒子のバスケ EXTRA GAMEの前編を購入しました。
前編ってことは、後編で終わるわけで、まぁあと1巻で終わるわけなんですね。

やっぱりキセキの世代がみんな揃うとすごくおもしろい。
前編もすごく面白かったので、続きが読みたくなって、我慢できずに
後編の1話目になうであろう現在刊行されているジャンプNEXTを読んでしまった。

以下ネタバレ。

僕司くんが復活しました。僕司くんって、メンタル弱いし、
俺司くんの下位互換だから出てくる必要なんてないと思ったんですが、
エンペラーアイの力が必要だかららしい。

友人からその話を聞いたとき、
「え、俺司くんもエンペラーアイ使えるよね?」って思った。

ジャンプ連載時に、俺司くんが復活したときには
エンペラーアイを使えなくなるのかなぁと思ったんだけど、
あれ使えるんだって思った記憶が。
それなので、俺司くん最強ジャンとか思った気が。

なので、いろいろ調べてみた。
私と同じようなことを思っている人は結構いた。

それなので、たまたまアニマックスで俺司くん復活の話を放送していたので、
確認のため見てみた。

俺司くん復活後、俺司くんがエンペラーアイを使った描写はない。
ただ、緑間がエンペラーアイを使ってどうのこうのとは言っている。
緑間が勘違いしたおかげで私たちも勘違いしたのか・・・?

そう考えると納得がいく
気がする・・・。

次の話でその辺りのフォローもしてくれるのかな。

あと、来週全巻買って検証しようかな・・・


【2015/09/08 00:19】 | 漫画 |
| ホーム |
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

