プロフィール

t・n・d

Author:t・n・d
絵日記・・・
だったはずなんだけどなぁ・・・
アルビレックス応援してます!
プロフィール見てください><

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NO TITLEは小原由梨愛選手を応援しております><
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Aqoursに恋して
Aqoursの1stライブに行ってきました。

先行抽選に応募していたんですが、それに外れてしまったので行く気なんて全くありませんでした。

ですが、知り合いがチケットを1枚余らせているとのことなので、ちょっと悩みましたが参戦することに。

倍率がどんなもんなのかわかんないけど、
行きたくてもいけない人がたくさんいるし、
こんなチャンスを逃すのはもったいないかなって思ったのです。

コールとか全然わかんないのが不安だったけど、
「コールとか気にせず楽しみましょう!」
って言ってもらえたのも助かったり。

それでも正直不安しかなかったんですが、
1曲目の「青空Jumping Heart」、
2曲目の「恋になりたいAQUARIUM」で、
その不安も一気に消え去りました!

特に、「恋になりたいAQUARIUM」はAqoursの中で
一番好きな曲だったので、生で聞けたのがとても嬉しかったです。

それと、Guilty Kissの「Strawberry Trapper」が本当にかっこよくて!
元々好きな曲だったけど、さらに好きになってしまいました!
ちゃんと「ヨハネ召喚」も言ってくれたし。笑

あとは、ところどころで流れたアニメのダイジェストで
なんか泣きそうになった。笑
皆がAqoursに入るシーンはどれも泣けますね。

驚いたのが、「想いよひとつになれ」を逢田梨香子さんの
ピアノ伴奏で唄ったこと。本当にすごいなぁって。
梨子ちゃんもきっとびっくりしてると思う。

それと、13話のシーンを実写で再現したこと。
なんかいろいろ思い出して泣きそうになった。泣かなかったけど。

本当に本当に全てのことが語りつくせないくらい凄くて、
今まで行ったライブの中で一番楽しくて、終わった後、
なんかとても寂しくて。

そして私は気づいた。


あぁ私は、Aqoursに恋しちゃったんだなって。
【2017/02/27 22:28】 | 日記 |
| ホーム |
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

