プロフィール

t・n・d

Author:t・n・d
絵日記・・・
だったはずなんだけどなぁ・・・
アルビレックス応援してます!
プロフィール見てください><

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NO TITLEは小原由梨愛選手を応援しております><
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DAZN
今年からJリーグの放映を行っているDAZNに入会してみた。

まず、PCで見たかったので10年前のVISTAで見てみた。
が、全く動かず。同時期に入会したDアニメストアも全く動かなったので、
明らかにPCのせいなんだろうと思いました。

スマホで見てたら、割とサクサクだったので、回線的な問題ではないかなと。

なので、新しいPCを購入してみた。
せっかく新しくなったので、HDMIケーブルも購入し、テレビにつないでみた。
新しいPCだけあって、とてもサクサク動いた。

たまにくるくるが出てきたけどね。。。

画質は、スカパーに比べて、若干劣る気がする・・・。
まあ、この辺りはこれからに期待ですかね。

DAZNでサクサク見たいのであれば、ネット回線とPCもしくはスマホも
ある程度のスペックがないとだめですね。

個人的にDAZNのいいところは、Jリーグ以外も見れる!
特にクロアチア戦が見れたのはすごくうれしい!!

今まではユーロやW杯みたいな大きな大会じゃないと、見ることができなかったけど、
DAZNではなんと、予選から見ることができるのです;□;
それはとても大きい。あとは録画できないけど、見逃し配信があるのがいいね。
わざわざ再放送の時間を待たなくてもいいのです。
【2017/03/27 22:41】 | スポーツ |
| ホーム |
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

